2024.8.2
システムメンテナンスのお知らせ(2024/8/9(金)19:00 ~ 2024/8/13(火)08:00)
【ご連絡】e-Govの新システムへの切替作業に伴う、一部サービスの停止について
日頃は労働安全衛生法関係の届出・申請等帳票印刷に係る入力支援サービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
e-Govの新システムへの切替作業に伴うe-Govのサービス停止により、本システムにおいても、
電子申請サービスのみ、以下の予定で停止いたします。
令和6年8月9日(金)19:00 ~ 令和6年8月13日(火)08:00
※なお、今後の状況によっては多少の時間変更があり得ますので、あらかじめご了承ください。
上記時間帯について、
・電子申請サービスはご利用になれません。
・サービス停止以前に受付けた電子申請については、サービス再開後に、従前と同様に審査されます。
(移行に伴う申請データの削除等はありません。)
・紙申請については通常通り、ご利用いただけます。
・サービス再開時刻になりましたら、電子申請も含めて通常通り、サービスをご利用いただけます。
以上、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。